人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クァレスマがスタメン

プレミアリーグ
チェルシー vs ハルシティ

クァレスマが先発です!
まさかな、と思ってたけど、本当に先発で来るとは。

マンCに新加入したGKギブンのすばらしいセーブ連発に惚れ惚れしたあと、インテル戦の前に仮眠とろうかと思ってたけど、これじゃ寝れない(笑)
とにかく頑張れ!
ちなみに背番号は18。

【追記】
途中でインテルの試合に切り替わったため、最後まで見れませんでしたが。
結局試合は0-0のドローで終わったようです。
開始直後はかなり押し込んでたし、惜しいところもありましたが、徐々に攻め手も少なくなっていって、堅く守ったハルシティ相手にスタンフォードブリッジでスコアレスドロー。
これはかなり危機的状況なんではないかな・・・。
チェルシーは4位に後退してしまいました。

いきなり先発のクァレスマですが、まずまずの出来だったんじゃないでしょうか。
パスも割合回って来てたし。
これからチームにフィットしていって、どんどん絡んでいって欲しいですね。
クァレスマがスタメン_f0172142_14311279.jpg

by loviemma | 2009-02-08 00:01 | プレミアリーグ/イングランド  

<< Uno、Due、Tre・・・ダ... 今夜はレッチェ戦 >>