人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London Calling

チェルシーがクアレスマを獲得!(Goal.com)
Ricardo Quaresma on loan to Chelsea (Inter.it)

クァレスマが今シーズン終了までの期限付きでチェルシーへ。
昼間ニュースをチェックしてびっくりしましたが、納得も・・・。
先日のトリノ戦でゴールのチャンスを逃してしまった事が決定的になったんでしょうか、モウさんの決断は意外と速かった。
夏の移籍市場締め切りギリギリでインテルに来て、今回もギリギリ。
結局インテルではうまくいきませんでしたねぇ。今回CLリストからも外れてしまったし。
スペインでもイマイチで、イタリアでも本来の姿を発揮できず。イングランドではどうでしょう。
ユーロ08の時ポルトガルを指揮してたスコラーリ監督だし、チェルシー行きは良かったかも。
頑張って下さい。

それからもう一人、ダクールさんがフルハムへ。
フラムがダクール獲得を発表 (Goal.com)
Olivier Dacourt joins Fulham (Inter.it)

出場機会を求めてダクールさんもロンドンへ。こちらも同じく今シーズン終了までの期限付き。
ダクールさんの活躍は忘れません。入ってきていきなりフィットしてましたし。
06-07シーズンなんて、鬼のようでした。本当にありがとう・・・。
ローマに来る前はリーズとかにもいたんですよね。
それにイングランドだと見る機会もあります。頑張れ!!

しかしダクールさんはともかく、クァレスマはもうインテルには戻って来ない気が。
たとえチェルシーで上手くいかなかったとしても。
とにかく2人の幸運を祈ってます。

☆おまけ
ロビー・キーンのスパーズ復帰が決定 (Goal.com)
半年でリバプールからトッテナムに復帰。
ここんところリバポの試合は見てなかったけれど、あまり合ってなさそうだったし。
02W杯でどんな凄い選手なんだ、と思いました。
元の鞘に納まったようですね。好きな選手なので頑張って欲しいです。

ところでインテルには誰も来ないですよね?ドロ・・・とか別にいりませんよ。

by loviemma | 2009-02-03 22:22 | インテル 08-09  

<< 凱旋 今夜はトリノ戦 >>