人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森本くんごめん

セリエA 08-09 第21節

カターニア 0-2 インテル
5分・スタンコビッチ、71分 ズラタン

前の試合で退場処分になってしまったモウさんの代わりに、今節指揮をとったのはバレージ・アシスタントコーチ。
がモウさん不在でもインテルは幸先よく、試合開始5分にデキがヘッドでゴール!
クルスのセンタリングに前線へ走りこんでのシュートでした。これ以上無いというタイミング。
スカッとするゴールだったんですが、その後はうだうだ。早い時間帯でゴールするとそうなってしまう確立高いインテル・・・。
カターニアはゴール前でのファールで森本のゴールが取り消されたり、不運な場面もありました。

しかもインテルは32分にムンタリがテデスコにスライディングして一発退場。が10人になると動きが良くなってだんだんと調子を取り戻すインテル。
カターニアもカウンターでシュート放ったり押し込まれながらも耐えてましたが、71分、ズラタンがデキのフィードにオフサイドラインを抜け出し、飛び出してきたGKをかわすと、無人のゴールにシュート、今季13点目!
森本くんごめん_f0172142_2244795.jpg

インテル、そのまま無失点で敵地で2-0とスコアは快調に勝利しました。
2点目までのうだうだはちょっと考えものだけど、とりあえず3ポイントをゲット。10人だったことを考えればこれは上出来。
91年生まれのサントン君は今日もひたむきにがんばってました。

今節はユベントスがウディネーゼに負け、(ライブスコアにもウディネが2点目とのログがw)ミランがホームでジェノアと引き分け、おかげでインテルはまた少しだけ抜け出しました。


・・・それよりもマンU。
ウェスト・ブロミッチ相手に5-0で快勝、11試合連続無失点ですってよ、奥さん( ^ω^)
相変わらず満遍なく各ポジションの方たちがゴールしております。
本当はこういうのを快勝といいたいところ・・・

だけど、インテルはインテルで歩んで行くしかない!

by loviemma | 2009-01-29 21:27 | インテル 08-09  

<< 全豪オープン 11日目 全豪オープン10 日目 >>