人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリエA再開!

今夜はカリアリ戦です。
待ちかねたよ~~

召集メンバー

GK 1トルド、12ジュリオ、22オルランドーニ
DF 2コルドバ、6マクスウェル、23マテラッツィ、25サムエル、26キヴ
39サントン
MF 4カピタン、7フィーゴ、11ヒメネス、19カンビアッソ、20ムンタリ、
33マンシーニ 77クアレスマ
FW 8ズラタン、9クルス、 18クレスポ

トルド、キヴ、クルスが復帰。でもアドとマリオは召集外。
モウさんはアドのは木っ端のために調整していると言っているそうですが(ブルディッソも)、マリオの方は何かちょっとこじれてる?('・c_・` )若手はちゃんと育てて欲しいけど、並外れたフィジカル持ってる若手は扱いが難しいな。
マイコンはサスペンションでお休み。代わりにサントンが召集。

デキも先日練習中に膝を痛めたようですねぇorz
誰かが復帰すると、誰かが怪我でアウト。・・・インテルの厚い選手層を考えるとバランス取れてると言われそうだけど、デキは好調だっただけに残念で仕方ない。
セリエA再開!_f0172142_2253211.jpg
ミラノは連日最低気温がマイナスですねぇ。
今夜の試合も寒そう・・・


ところで私、明日から城崎です。
未明の試合が見れるかどうか。(まだ準備してない)
それにモウさんが視察をするというマンU対チェルシーを生で見れないのは悲しいよぉ~
※モウはファーガソン監督とワイン一緒に飲む予定みたいです

by loviemma | 2009-01-10 23:22 | インテル 08-09  

<< アレ? ラファは難なく。錦織君は残念 >>